« 安城からの素敵な写真が届きました。 | トップページ | 広島よりステキな写真が届きました »

2014年8月 7日 (木)

日本の祭り 青森ねぶた祭り 最終日

日本の夏=祭り=伝統=ふるさと

イメージcloverが膨らみますね。

1

青森のねぶた祭り

本日最終日8月7日の昼ねぶた 夜ねぶた 

勇壮なお祭りですね。一度は足を運んでみたいです!!

青森花火大会・ねぶた海上運行もあるそうです。



2
ラッセラー」の掛け声と共に巨大なねぶた
市内を練り歩く光景は迫力満点ですね。

実物見たーいhappy02

3

見るより参加した方が楽しそうです・・・ハネトさん達

でも、暑そうsweat01sweat01sweat01・・・

伝統と言えば、ドイツにもあるんですよ。

6schwarzwaldmadel


upwardright南ドイツの伝統衣装です。

伝統衣装からインスパイヤーされたメガネeyeglassデザインがdownwardleft
Schwarzwaldmaedel2j

帽子をデザインしたフロント。私には、帽子よりもお花に見えますvirgo

デザイナー:マリオンから生まれるデザインは、笑顔になれるメガネですね。

ワクワクドキドキキャキャしますよね。。。

星星星星星

*ぞくぞく募集中*

FROST愛用している方の写真を募集しています。男性・女性・お子様どしどしご連絡くださいませ。

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

|

« 安城からの素敵な写真が届きました。 | トップページ | 広島よりステキな写真が届きました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安城からの素敵な写真が届きました。 | トップページ | 広島よりステキな写真が届きました »