« 米子にフロスト | トップページ | ラスベガス展示会より »

2014年9月18日 (木)

ちょっとブレイク



米子には美味しいスィーツがありましたgood
大山の牧場で出来たミルクAND紅茶でした

美味しい〜heartheartheart

幸せ感じました〜

甘いものはイイよね〜

ちょっとブレイクタイムでしたsmile



めがねのスエツグplus店

米子の高島屋さんの近くです*\(^o^)/*

メガネ探している方へオススメです。

|

« 米子にフロスト | トップページ | ラスベガス展示会より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子にフロスト | トップページ | ラスベガス展示会より »