« PINOCCHIO=ピノキオ「新作の紹介 その7」 | トップページ | 愛されるメガネにくぎづけ »

2014年11月27日 (木)

DORNROSCHEN=眠れる森の美女 「新作の紹介 その8」

今季のテーマは、森の童話

眠れる森の美女

Photo

オーロラ姫の誕生を王国全体が祝福する中、美しい姫に対して王子にしか解くことの出来ない呪いをかけてしまった魔女,100年の眠りについた姫を救ったのは、、、眠りを覚ます口づけをしたのは、、、デジレ王子。というあらすじでしたよね。

くわしくは、「
眠れる森の美女」で検索してね。




Photo_2
幸せを私にくださいぃ 壁ドンじゃないですからねheart

Dornroeschen2cmykj

modle:Dornroshen(ドルンレースヒェン)
優しい色ですね。ベージュグリーンと、ピンクは優しい気持ちに・・・

Dornroeschen4cmykj
フロント左右に王子の横顔!?キスしているようにも見えますよね。。。

Dornroeschen1cmykj


全6色あるんです。すべてのカラーがFROSTオリジナル色。

デザイナー:マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れてきますよね。大地と共に生きているように

3images

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« PINOCCHIO=ピノキオ「新作の紹介 その7」 | トップページ | 愛されるメガネにくぎづけ »

collection」カテゴリの記事

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PINOCCHIO=ピノキオ「新作の紹介 その7」 | トップページ | 愛されるメガネにくぎづけ »