« ROBIN HOOD=ロビンフッド 「新作の紹介 その5」 | トップページ | 北海道よりステキな写真が届きました。 »

2014年11月19日 (水)

FRAU HOLLE=ホレのおばさん 「新作の紹介その6」

今季のテーマは、森の童話

ホレのおばさん

Frau_holle2

日本名「ホレのおばさん」

グリム童話の24話

昔、娘が二人いる後家が住んでいて、娘の1人はきれいで勤勉でしたが、もう1人は醜く怠け者でした。しかし、醜く怠け者の方を、自分の本当の娘なので、はるかにかわいがりました。もう1人は、継子なので、仕事を全部させられ、その家のシンデレラに ...

ドアの前に娘が丁度戸口の下に立っていたとき 金の雨シャワーが降り、金が全て娘にくっつきました。「お前はとても一生懸命働いたのでそれをあげよう」とホレおばさんは...というあらすじ。  (詳しくは、グリム童話24話「ホレのおばさん」を読んでね)

アアアアアアアアー

よく見て↓

Frau_holle1cmykj
金のシャワーのようにひらひら降り注いでますよー。。。

パープルカラーがステキup



Frau_holle

もしかしたら、このメガネでhappyが天からひらひらと、舞い降りるかも・・・

HAPPYメガネに認定!!!

Frau_holle2cmykj

グリーンカラーもステキheart02


Frau_holle3cmykj

ステンレス製の軽量メガネは、耐久性も優れていますよ。

特別カラーもできるんですよ。「赤」「ピンク」もイイよね

Imagesca9gbtbg


デザイナー:マリオンと、FROST CEO:パリス
いつも仲良し2人。どこに出かける時も手をつないでいつでもLOVEなんですう
高校生の時から、付き合っているんですよ。彼の得意科目は理数系、彼女の得意科目は美術系高校生時代は、お互いの宿題を助け合っていたんですよ。ラブ・ラブ・ラブですねheart04

デザイナー:マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れてきますよね。大地と共に生きているように

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« ROBIN HOOD=ロビンフッド 「新作の紹介 その5」 | トップページ | 北海道よりステキな写真が届きました。 »

Story - f-type」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROBIN HOOD=ロビンフッド 「新作の紹介 その5」 | トップページ | 北海道よりステキな写真が届きました。 »