« 銀座カムロさまより素敵な写真が届きました | トップページ | Max and Moritz=マックスとモーリッツ 「新作の紹介その3」 »

2014年11月 7日 (金)

GOLDENE GANS=黄金のガチョウ 「新作の紹介その2」

今季のテーマは、森の童話

グレムリンの童話よりの「黄金のガチョウ

それは

家族や社会から疎外されていた者が善行によって成功して幸運をつかむという物語・・・ですよね。

Goldene_gans

グレムリン童話よりの画像

Goldene_gans1cmykj

modle:GOLDENE GANS

フロントデザインに特徴ですね。あぁ~~~よく見たら

ガチョウの羽をモチーフですよねhappy01

Goldene_gans2


黄金のガチョウさんは、なんだか愛らしいぃぃぃ


Goldene_gans3cmykj

グリーンカラーとブルーがとても爽やかな春の風を感じさせますね。

そのように感じるのは、私だけ?

Goldene_gans2cmykj

パープルとオレンジがエキゾチックさと、秘めたるエネルギーを感じますup

(ちょっとしたヒミツ)

写真では出せませんでしたが、フロント裏側は「黄金のガチョウ」のように

黄金のラメが散りばめられてるんですよ。金運上昇diamondですね

このメガネ愛用するだけで「HAPPY」間違いなしですねhappy01

Jdesigner





デザイナー:マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れてきますよね。大地と共に生きているように

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« 銀座カムロさまより素敵な写真が届きました | トップページ | Max and Moritz=マックスとモーリッツ 「新作の紹介その3」 »

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座カムロさまより素敵な写真が届きました | トップページ | Max and Moritz=マックスとモーリッツ 「新作の紹介その3」 »