« 広島r.namikiさまより素敵な写真が届きました | トップページ | 銀座カムロさまより素敵な写真が届きました »

2014年11月 5日 (水)

NIXE=人魚 「新作のご紹介その1」

今季のテーマは、森の童話

アンデルセンの童話よりの「人魚姫

それは

マーメイド

人間の王子に恋をした人魚のお姫様が、その王子様と結ばれるために人間へと変身するが、王子の勘違いによって悲恋に終わり、人魚姫は代償として海の泡・・・・という物語ですよね

Frost6
modle:NIXE (ニクシー)

水の妖精な一枚の写真ですね。。。。ステキ!!!heart

Nixe

人魚姫は、デンマークのハンス・クリスチャン・アンデルセン作の童話。

1836年に発表されたんですよ

コペンハーゲンには人魚姫の像があり、有名な観光名所となっています

Nixe1cmykj
水の深い色と、木々の緑を表さてているように

Nixe2cmykj

空の青さ日差しを浴びた水の色

フロント上部左右に、人魚の姫をアクセントして
Nixe3cmykj

女性の魅惑さを、フロント曲線に

デザイナー:マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れてきますよね。大地と共に生きているように

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« 広島r.namikiさまより素敵な写真が届きました | トップページ | 銀座カムロさまより素敵な写真が届きました »

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島r.namikiさまより素敵な写真が届きました | トップページ | 銀座カムロさまより素敵な写真が届きました »