« 北海道よりまたまたステキな写真が届きました。 | トップページ | DORNROSCHEN=眠れる森の美女 「新作の紹介 その8」 »

2014年11月26日 (水)

PINOCCHIO=ピノキオ「新作の紹介 その7」

今季のテーマは、森の童話

ピノキオ

Pinocchio1

「ピノキオ」

オモチャ作りのゼペットじいさんが、木の操り人形をつくってピノキオと名づけた。
「子供がほしい」というゼペットじいさんの願いをかなえるため、ブルーフェアリーという
妖精がピノキオに命を与えました。 ピノキオがよい子になれば、本当の人間の子供の
ように育てた…
何度も失敗を繰り返しながら成長するというあらすじでしたうよね。



Pinocchio2

Pinocchio1cmykj

フロントに特徴。おっとこれは、ピノキオのがのびーるようにデザインされているようですね。

もしかしたら、妖精のステッキを表現!?

Pinocchio2cmykj
女性にもオススメデザイン。スッキリするなかでエレガントさを感じますねgood

2images

デザイナー:マリオンと、FROST CEO:パリス
いつも仲良し2人。どこに出かける時も手をつないでいつでもLOVEなんですう

高校生の時から、付き合っているんですよ。彼の得意科目は理数系、彼女の得意科目は美術系高校生時代は、お互いの宿題を助け合っていたんですよ。ラブ・ラブ・ラブですねheart04

自転車二人乗りして、彼女の家まで送って行ったんですって、青春ですね

デザイナー:マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れてきますよね。大地と共に生きているように

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす



|

« 北海道よりまたまたステキな写真が届きました。 | トップページ | DORNROSCHEN=眠れる森の美女 「新作の紹介 その8」 »

Story - f-type」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道よりまたまたステキな写真が届きました。 | トップページ | DORNROSCHEN=眠れる森の美女 「新作の紹介 その8」 »