« HANS IM GLUCK=ハンスイムグルック 「新作の紹介その4」 | トップページ | FRAU HOLLE=ホレのおばさん 「新作の紹介その6」 »

2014年11月18日 (火)

ROBIN HOOD=ロビンフッド 「新作の紹介 その5」

今季のテーマは、森の童話

ロビンフッド

Robin_hood

日本名「ロビンフッドの大冒険」

12世紀のイングランド・ノッチンガム州は、領主・アルウィン男爵の圧政によって支配されていた。ハンティングドン家は、その男爵に反抗したことから、館を焼き討ちに遭い、ロバート・ハンティングドン(通称:ロビン・フッド)と、その従兄弟達は、王領・シャーウッドの森に逃げ込んだ。ロビンは父の形見である弓を武器に、男爵に立ち向かうことを決意する。
というあらすじですよね。

そういえば以前、榊原郁恵さんが『いとしのロビン・フッドさま』っていう歌を歌ってましたね。りんごに矢を射る、みたいな内容だったかな。ハハハ・・・


Robin_hood2ケビンさまは
カッコイイ!!!

ケビンさまハンサム!!!


Robin_hood1cmykj

男性にオススメ

ステンレス製で軽量メガネは、耐久性にも優れています


Robin_hood2cmykjこの色セクシー




Robin_hood3cmykj

新色:爽やかターコイズ、爽やかグリーンといえますね。

Imagescadfe1g0


デザイナー:マリオンと、FROST CEO:パリス
いつも仲良し2人。どこに出かける時も手をつないでいつでもLOVEなんですう
高校生の時から、付き合っているんですよ。

デザイナー:マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れてきますよね。大地と共に生きているように

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« HANS IM GLUCK=ハンスイムグルック 「新作の紹介その4」 | トップページ | FRAU HOLLE=ホレのおばさん 「新作の紹介その6」 »

Story - f-type」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANS IM GLUCK=ハンスイムグルック 「新作の紹介その4」 | トップページ | FRAU HOLLE=ホレのおばさん 「新作の紹介その6」 »