« ドイツで行われた展示 | トップページ | HANS IM GLUCK=ハンスイムグルック coolに決めろ »

2015年1月19日 (月)

STERNTALERは君のもの

Frost13STERNTALERは君のもの

STERNTALER=星の金貨


Sterntaler1rgbj
グリム童話からインスピレーションを受けてデザインされたコレクションは

なんだかカワイイ!!!

星の銀貨

心優しい貧しい少女は自分の持っているパンや洋服、下着まで寒かっている少年達に与え、やがて着るものも食べるものを失ってしまった。少女の行いを空から見ていた神がたたえ、たくさんの星を彼女の元に降らせた。降ってきた星は銀貨となり、少女は裕福に暮らしたのでした。ドイツ人グリム兄弟による童話の一つ。


Imagescas2x5xrデザイナー:マリオンと、FROST CEO:パリス
いつも仲良し2人。どこに出かける時も手をつないでいつでもLOVEなんですう

デザイナー:マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れてきますよね。大地と共に生きているように

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« ドイツで行われた展示 | トップページ | HANS IM GLUCK=ハンスイムグルック coolに決めろ »

Story - hot glasses」カテゴリの記事

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドイツで行われた展示 | トップページ | HANS IM GLUCK=ハンスイムグルック coolに決めろ »