« 新作F-typeよりオススメ | トップページ | 今年のトレンドサイズはこれで決まり »

2015年2月13日 (金)

エーデルワイス誕生花

英名:エーデルワイス

薄雪草 (うすゆきそう)
今日の誕生花なんです。。。

Photo2013年6月撮影

2

7~9月に咲くキク科のお花。
お花の特徴は「白い綿毛に覆われた苞葉が星形に見えて美しいですよね、
花びらに見えるのは苞葉で、中心の球形のものが花なんですよ。

アルプスなどの高山に生息する多年草


Goldene_gans_cmykj
modle:Goldene Gans

一瞬、お花の花びら開花しているようなめがねデザインです。

でも、グリム童話からインスピレーションで「黄金のガチョウ」から
デザインされているんです


これも↓お花かも・・・フロントが花びらかも・・・

Img_1831j
modle: Symbiose

Jdesigner


デザイナー:マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れています。大地と共に生きているようにメガネデザインを産み出している


2015年 展示会スケジュール
3月イタリア MIDO
4月日本   SLIT
 

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

*ぞくぞく募集中*

FROST愛用している方の写真を募集しています。男性・女性・お子様どしどしご連絡くださいませ。


|

« 新作F-typeよりオススメ | トップページ | 今年のトレンドサイズはこれで決まり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作F-typeよりオススメ | トップページ | 今年のトレンドサイズはこれで決まり »