« イタリアMIDO展示会からのハッピーその2 | トップページ | 素敵な出会いに感謝春の息吹き »

2015年3月 5日 (木)

ドイツ本社風景その2

チョッと覗いてみましたぁ=その1

ドイツ本社の内部映像が届きました

イタリアMIDO展示会の、ばたばたしている中パチリ

Frost7

バフモーターを使い1つ1丁寧に磨いてますね

Frost8

ハンドリューターを使って最終調整してますね。これも大切な作業です。

Frost4_2

おおおーーー。細かくチェックです。

Frost3

あれー。彼はなにをしてるのかぁ。FROSTスタッフは毎日多忙ですね。


Frost5


トナカイ!?の角にメガネが・・・・(笑)

FROSTは1つ1つ丁寧に仕上げております

FROSTの新作発表があるんです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Pinocchio_frau_holle_sw_cmykj

clubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub

2015年 展示会スケジュール

4月 14(火)~16(木) 日本(原宿) SLIT

皆様のお越しをお待ちしております。

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす

|

« イタリアMIDO展示会からのハッピーその2 | トップページ | 素敵な出会いに感謝春の息吹き »

about FROST」カテゴリの記事

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリアMIDO展示会からのハッピーその2 | トップページ | 素敵な出会いに感謝春の息吹き »