« 笑顔がステキなメガネ美人 in hiroshima | トップページ | DEJA VU=神秘的な感覚 デジャブー マジックミステリーより »

2015年6月29日 (月)

DAYDREAM=空想 デイドリーム マジックミステリーより

今季のデザインテーマは
「MAGIC MYSTETY(魔法のミステリー)」

魅惑のすべて、ヒミツのすべてメガネに表現しました。

Daydream2


上記のモデルは、

model:DAYDREAM (空想)
一日の中で最も大切な時間

空想は、生活のするためのパワーと情熱を兼ね合わせている。

テンプルエンドには、唇がデザイン。ここにキスをすることで、一日の
願いを叶えるように思いを込めて。。。

Daydream4_2



何かいいことありそうですね。

ターコイズブルー↑  ↑  ↑がイイ感じ

Daydream3


自然と溶けもむカラーは癒し効果

Daydream1


全6色

左から、ココア、パープルクリーム、クリームコーヒー、ターコイズ、エンジ、グレー

2images


デザイナー(右):マリオンは、アイディアが湧き水のようにこんこんと溢れてきますよね。大地と共に生きているように。パートナー(左):パリス 2人はいつも一緒に手を繋いで買い物に出かけるラブラブ

高校生の先輩後輩からのお付き合いなんですよ。

**************

商品、企画のお問い合わせ

FROST japan
sotohan@yahoo.co.jp

小澤まで

**************

皆様へ

FROSTファンの方へ写真を募集してます。
フロスト japanまでお送りくださいませ。お待ちしておりまーす。

|

« 笑顔がステキなメガネ美人 in hiroshima | トップページ | DEJA VU=神秘的な感覚 デジャブー マジックミステリーより »

Story - hot glasses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔がステキなメガネ美人 in hiroshima | トップページ | DEJA VU=神秘的な感覚 デジャブー マジックミステリーより »